2ntブログ

ゆり♡立川出勤

おはよーございます( *˙꒳˙* )❤

 

立川に10.5-16で出勤します!

 

本日、世間はバレンタインとゆー。

ゆりも手づくりでお菓子作ろうと思ってたんだけど……

(もともとお菓子作りが好きなんです!!)

先週あたりから体調悪くて( ´・ω・`)

材料買いに行けなかったし、風邪薬の影響で睡魔に襲われたりして

何も作れてない!!( ;∀;)⤵⤵

最近は後輩ちゃんが友達にあげるからって言われて

バレンタインにクッキーをうちで焼くことしかしてないから

女子力落ちたと思ってたから今年は頑張る予定だったのに( ´・ω・`)

まさかの体調不良とゆー。

 

とゆうことで、ゆりはバレンタイン今年は諦めましたw

もしゆりに逆チョコ、友チョコくれる人いたらホワイトデーにお返しします*˙0˙*)۶♥

 

ゆり

2017.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »