2ntブログ

ゆり♡シナモロール♡3月出勤予定日

こんにちわー*˙︶˙*)ノ"❤

本日ゆりは大大大好きなシナモロールの展示会行ってまいります\(❁´∀`❁)ノ❤❤

そして昨日はサンリオショップに行ってきました❤

シナモンのグッズいっぱいあってめっちゃ欲しかったよー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ゆりは今月生活厳しいのでめっちゃ我慢してます⤵⤵

でも、立川にサンリオショップあるから出勤した後買いに行っちゃいそーw

シナモンくんの、プレゼントならゆりはいつでもお待ちしております*˙︶˙*)ノ"(笑)

 

3月出勤予定日です!

10日 10.5-16 立川

11日10.5-16 立川

17日10-12 立川

18日10.5-16 立川

に出勤する予定です❤❤

ゆりは4月から昼職が忙しくなるので今みたいに沢山あんぷりに出勤できなくなります。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なるべく出勤できるように努力しますのでゆりに会いにきてね?

 

ゆり

2017.03.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »