2ntブログ

ゆり♡こんばんわ(*´∀`)

こんばんわー(*´∀`)

金曜日お会いしたお兄様ありがとーございます(*´︶`*)❤Thanks!

 

明日ってか日付けかわったので今日!!

初❗❗日曜日出勤しちゃいます(♡´艸`)✨✨

いつもは日曜日他の仕事してるけど時間があいたので🎵🎵

17-20で錦糸町あんぷり亭出勤しちゃいますよー٩(๑òωó๑)۶💕

短い時間でありますがよろしければお誘い下さいなー(´,,•ω•,,)❤

いつも平日の昼間とかにいるので休日出るのめっちゃドキドキしてるのー(,,•﹏•,,)

  

あとね......

美味しそうでしょ(♡´艸`)🎵🎵

ゆりのお気に入りのケバブ屋さん久しぶりに行ったのー(o´艸`)✨✨

ちょっと遠いからなかなか行けないんだけどさ

お店の人のがめっちゃ優しくて好きなんだよねー(/ω\*)🎵🎵

やっぱご飯は店員さんの感じのいい店がいいのよー。

心がほっこりするからねー(o´艸`)✨✨

 

とりあえず今日はここまでー。

 

明日も1日ゆりはがんばりまぁーす*˙︶˙*)ノ"🎵🎵

お兄様方に会えるの楽しみにしてますね❤

それではおやすみなさい(/ω\*)🎶

 

ゆり

2016.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »