2ntブログ

ゆり♡(´;Д;`)

こんばんわ!

こうやって撮るとショートカットに見えるw

なんて思ってしまったw

髪伸ばしちゅーのゆりです。

はぃ。

昨日は錦糸町予定は17.5時までだったんですけど体調悪くなって早めにあがらせてもらいました(´•ω•`)⤵⤵

ごめんなさい(´;Д;`) 

 

とりあえず病院行ったんですよー。

そしたら気管支がどうもおかしいとか💦

全然気づかなかったのー(;´д`)

咳とかしてないの?

って聞かれたんですけどした覚えはないんですよー。

ほっといてこじらせると肺炎になると怒られてしまいましたー(>ㅁ<` )💦

まぁー気温の変化にだいぶやらてれるのかな?

気をつけなければ(;´д`)

お家でゆっくりしたらだいぶ体調は良くなったので!

とりあえず明日は新宿10-15で出勤しまぁーす*˙︶˙*)ノ"🎵🎵

お兄様方に会えるの楽しみにしてますね❤

ゆり

2016.07.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

無理せずお大事にね

2016/07/06 (水) 07:01:08 | URL | ガンジー #- [ 編集 ]

ガンジーさん
いつもコメありがとー(´,,•ω•,,)♡
なるべく気をつけるー(;´д`)

2016/07/06 (水) 09:37:42 | URL | ゆり #QeWkAAZk [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »