2ntブログ

ゆり♡これから(o´艸`)

お昼来てくれたお兄さまありがとうございます(/ω\*)❤❤

そしてこれから!!

ゆりは本日後半のお仕事18.5-21で立川にまた出勤しますよ(*´︶`*)💕💕

ゆりはまだ予約はたくさん空いてますのでお誘いいただけると嬉しいなぁ(,,•﹏•,,)✨✨

女の子日になっちゃって下ヌードNGになっちゃいましたがそれ以外のことでゆりといっぱいエッチなことしましょ(/ω\*)❤

良ければお誘いの予約お待ちしております🎵🎵

 

中抜けした時間に友達とお約束してましてお買い物に行ってきたんですよー。

そしたらですね......

ゆりがずっと探してたネコ柄の浴衣みつけちゃった(o´艸`)🎵🎵

嬉しくて嬉しくてお財布と相談しないまま買ってしまったΣ(゚д゚;)

運命の出会いだったから仕方ないけど節約しないといけないのになぁー(´;Д;`)

でもこれからお仕事とか色々頑張るッ❤❤

 

ゆり

2016.07.26 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

ネコ柄かわいいですね♪( ´▽`)
そして、ゆりさんが着たら更にかわいいんだろうなぁ

2016/07/27 (水) 06:35:50 | URL | ガンジー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »