2ntブログ

ゆり♡立川!

こんにちわー(灬ԾٮԾ灬)❤

台風がさって今日はめちゃくちゃ暑いですねぇー(;´д`)

昼職行くだけでも暑くて辛かったw

そもそも午前中の時点で30度ってどーゆーこと!!

お兄様達は大丈夫ですか(´•ω•`)?

熱中症にならないように気を付けてくださいね(*´ω`*)❗❗

 

そしてお盆遊びまくったゆりは立川15-19時で出勤します!

お兄様ゆりと楽しくいちゃいちゃエッチなことしませんか?

お誘いのご予約お待ちしておりますね(´,,•ω•,,)❤❤

 

そうそうこの写メは夏コミ最終日の写真ー(*´∀`)

ちょー久しぶりコミケに行ってきましたよー(/ω\*)❤❤

お兄様達はお盆休みなにしてましたか?

 

ゆり

2016.08.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »