2ntブログ

ゆり♡立川出勤

こんにちわー(*´∀`)

今日はめっちゃ暑いですねぇ(´•ω•`)⤵⤵

ちょと前の涼しさはどこいったッ!!

って思ってしまったゆりですw

お兄様方は体調大丈夫ですか?

 

本日ゆりは立川に12-17で出勤します!

お時間良ければ一緒にいちゃいちゃえっちなことしませんか?

ご予約のお電話お待ちしておりますね(♡´艸`)💕💕

 

そうそう今引越して初めて図書館デビューしてきましたw

探してた本は見つからなかったのですが...

とりあえずこの2冊を借りてきました❗❗

ちょっと久しぶりに手芸をやろうと思って(♡´艸`)🎵🎵

綺麗に作るためにおさらいで読もうと思ってますw

 

ゆり

2016.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »