2ntブログ

ゆり♡錦糸町

こんにちわー(*´∀`)✨✨

ゆりです。

さむくなりましたね(;´д`)⤵⤵

 

本日ゆりは錦糸町に17-19で出勤します(♡´艸`)🎵🎵

良ければゆりといちゃいちゃえっちなことしませんか?

お兄様方とお会いできるの楽しみにお待ちしております。

 

本当は4時出勤だったんですけど用事が長引いてしまって(´•ω•`)

もし4時から予約して頂いてたおにい様いましたらごめんなさい⤵⤵

次から気をつけますね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それとですね...

昨日新橋ひさひざに出勤したんですよ❗❗

そしたらなんと錦糸町でゆりを指名してくれたお兄様が来てくれたのー(/ω\*)🎵🎵

久しぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかった(*´∀`)❤❤

新橋まできてくれてありがとうございます(*´︶`*)❤Thanks!

 

ゆり

2016.10.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »