2ntブログ

ゆり♡お疲れ様です(´,,•ω•,,)♡

お疲れさまーです(o´艸`)✨✨

今日ゆりとお遊びしてくれたお兄様ありがとーです(o´艸`)🎵🎵

とてもとても楽しかったです(/ω\*)💕

    

あっそうそう今日の朝書いたブログに拍手が2つもついてたんですよ(*´∀`)❗❗

見てくれてる人がいるとかめっちゃ感激です。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆりはブログとか書くの苦手で何書いていーか毎回悩んでるけど見てくれた人の為にもうちょい頑張って書いてみるー*˙︶˙*)ノ"

    

ということで...

ゆりちゃんのお部屋の1部分を紹介してみよーと思います✨✨

  

 

実はゆり...可愛い子好きでしてどんどん増えていく可愛いフィギュア達そんな大事なもの達を箱ずめしなくてはならないので記念にぱしゃりして見ちゃいましたーw

   

ちなみにこれはほんの1部なんですよ(;´д`)

この子達の他にもフィギュアやぬいぐるみ達がおうちにはたくさんいるのです(/ω\*)❤

それを仕分けしないといけないからつらーい(´;Д;`)

でもらないといけないからがんばります!

そんな感じで今日はおしまいです(,,•﹏•,,)❗❗

   

次の出勤は今週金曜日12-17で錦糸町にいるので

ご都合よろしければゆりとのお遊びのお誘いくださいな❤

それでは楽しみにお待ちしてます(/ω\*)❤❤

   

ゆり

2016.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »