2ntブログ

ゆり♡出勤しまぁーす🎵

こんにちわー(*´∀`)🎵🎵

今日は天気悪いですねぇー(´•ω•`)

傘持ち歩くの嫌いなゆりにはめっちゃつらいでぇーす。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あっそれよりも着物姿の写メの方が気になりますって?

きれーでしょ(´,,•ω•,,)❤

午前中着付け教室だったのでとってみました*˙︶˙*)ノ"🎵🎵

頑張ってゆり自分で着たんですよー。

まだなれないから苦戦することもあるけど先生に助けてもらいながら着ました✨✨

この着物は一目惚れして買ったのがやっと届いたので

うきうきで写メっちゃったよw

 

まぁーこんなところで...。 

今日は15-17.5であんぷり亭錦糸町にいますので

お兄様方ゆりとお遊びいたしませんかー?

お兄様方のお誘い待ってまぁーす(´,,•ω•,,)❤❤

 

ゆり

2016.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »