2ntブログ

ゆり♡錦糸町出勤!

こんにちわー(*´∀`)

今日も天気ご機嫌ななめですねぇー(´•ω•`)

ゆりは本日13時から出勤いたしまぁーす!!

終わりの時間はまだ未定です(´×ω×`)

わかり次第報告しますねぇー(´,,•ω•,,)🎵🎵

今日も優しいお兄様たちに会えるのゆり楽しみにしてます(/ω\*)❤❤

 

そうそう最近引越ししたりして

今週のシフトのブログ書くの忘れてました(´×ω×`)

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

今週は

22日13-19 錦糸町

23日12-17 錦糸町

に出勤してますのでお暇でしたらゆりとお遊びしましょー(❤´艸`)

ゆり


上がりの時間決定しましたー(/ω\*)💕

19時まで出勤してますのでお誘いお待ちしてまぁーす(´,,•ω•,,)❤❤

2016.06.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »