2ntブログ

ゆり♡(♡´艸`)

ただいま出勤ちゅーのゆりちゃんです🎵🎵

そして待機ちゅーでお暇してます(´•ω•`)💦

お兄様良ければゆりとお遊びしませんかー?!

 

あっ...写メはスタッフさんからの差し入れなのー(o´艸`)🎵🎵

何が差し入れかわからないって?

ゆりのお口に咥えてるピノですよー(♡´艸`)

ゆりはアイスとか甘いものが大好きなのです🎶🎶

スタッフさんありがとーございます*˙︶˙*)ノ"✨✨

あと待機場に置いてあったみかんも甘くて美味しかったのー(/ω\*)💕

めっちゃ嬉しいです(´,,•ω•,,)❤

それとですね

今日の勤務時間変更致しました!

18時までだったのですが19.5時までに延長しましたよー(,,•﹏•,,)✨✨

 良ければゆりをお誘い下さい٩(。•ω•。)و🎵🎵

 

ゆり

2016.06.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »