2ntブログ

ゆり♡来週のシフトなぅ(/ω\*)

 

こんばんわー!

今日は1日暑かったですね(;´д`)

 

さてさて来週のシフト決まりましたのでお知らせいたします٩(。•ω•。)و❤

7/ 4(月)17-19 錦糸町

 7/ 5(火)12-17.5 錦糸町

 7/ 6(水)10-15 新宿

 7/ 7(木)10-16 立川

 7/ 8(金)×

 7/ 9(土)×

 7/10(日)×

となりましたのでお兄様方良ければゆりをお誘い下さい(´,,•ω•,,)❤

  

それとですね7日は初の立川出勤してみます!!

やっぱ初めてのことに行くのはドキドキしますね(*´︶`*)♡

優しいお兄様達に会えるの楽しみにしています*˙︶˙*)ノ"🎶🎶

いっぱいエッチなことしましょうね(/ω\*)❤

   

あっ...!!

ちょっと前までサンリオの総選挙やってたんですよー。

その結果でたんですよー!!

それもゆりの大好きなシナモンが2位だったのー(´,,•ω•,,)💕

去年は3位だったんだけど今年は1つ順位あがったのー🎵🎵

今年こそはシナモングッズいっぱいでてくれるといいなー٩(。•ω•。)و

 

それでは来週もあんぷり亭でお待ちしておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ゆり

2016.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »